新宿の伊勢丹7階にある

 

「LA TABLED`HEDIARD」


星星星なし


エディアールは地下1階にパン・お紅茶・お惣菜など

売っています。

ちょっと一杯飲めるスペースもあります。


7階はちょっとしたレストラン


今年フランスへ行くのを断念したので・・・

せめてフランス気分を味わいに。



ランチに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



♪気まぐれわしゅらん♪-110821_1318~010002.jpg



パンはやはり美味しかった~


サラダ写真撮るの忘れました。

ドレッシング美味しい!



♪気まぐれわしゅらん♪-110821_1333~010001.jpg

うっかり写真撮る前に食べてしまいました。


フィットチーネに美味しい鶏肉がクリームにからんで美味しい!!!



量はビックリするぐらい少ないけど・・・(笑)

もう少しあってもいいのでは?

ちょっと品がないぐらい少ないかな?



♪気まぐれわしゅらん♪-110821_1344~010001.jpg

そしてプチデザートはミルフィーユ。

美味しい~


プチだけでないの食べたい!


コーヒー付きで1520円でした。



とっても美味しかったけど・・・


社員らしい女性の店員さんが

てんぱっているのか

バタバタ・ガチャガチャ・ピリピリ


なんか落ち着かなかった。


せっかくの美味しいお料理が台無しでした。


頑張っているんだろうけど。


ピリピリ感が怖かったです。


次回は、もう少し落ち着いてたべたいなぁ。



LA TABLED'HEDIARD 伊勢丹新宿店フレンチ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★★ 4.0