健康センター | わっしーの英雄日記

健康センター

日曜にまた雪が降るみたいだ雪


この間の大雪で2日間自転車で仕事行って、

2011年、これ以上頑張る事はないなと思っていたけど、

また月曜日自転車で行かなかんのかあせる


もう嫌だガーン



昨日仕事が終わってから、

会社の人と七宝の中部健康センターへ行ってきたDASH!


会社のおばばさん達がこの間の大雪で家に帰らず、

中部健康センターに泊まった時に貰った招待券をくれたからだ温泉


一人暮らしでずっとシャワー浴びるだけだったから、

お風呂なんて約1年振り。


薬膳風呂なんてものがあって入ってみた温泉


隣のおじさんが、

「初めて入るときん○まが痛くなるぞ。」

と言ってきた。


しばらくして、

ほんとにき○たまと先っちょが痛くなってきたショック!


緊急避難あせる


その後も、

ずっとひりひりしっぱなしでしたあせる


初めて行ったけど、

とりあえず人がわんさかいて、

そんなたいしたものがある場所ではないんだなって思いました。


まぁタダだったしね。

たまにはそんなんもいいかな。