わっしょーい!

倉敷ぐらしのネーミングアーティスト

わっしょい横山です。

 

今日も楽しい自習室でした!

 

 

参加してくださったのは、

 

愛と笑いのダイエット^^♥
管理栄養士 市川りえこさん

 

自宅で習える

セルフメンテとヒーリングを教える氣功院 keiさんです。

 

ただ作業がはかどるだけでなく、

 

「みなさん、こんなときどうされてますか?」
「ちょっと、聞いてもいいですか?」
「いまの私の商品にどんな特典ついていたらいいですか?」

 

などなど、交流タイム内で、
どんどん情報交換できるのも、
このスカイプ自習室の良さです♫

 

ご参加いただいたみなさま、
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

自習室で、

 

「記事タイトルは、記事を書く前と後、

どっちで決めていますか?

タイトルと記事内容が、書いているうちにずれてしまって」

 

というご質問をいただきました。

 

私の場合は、

 

「記事をぜんぶ書いてから、

記事タイトルを決めています」

 

やっぱり書いているうちに、

どんどん気持ちも乗ってくるので、

書きはじめる前にタイトルを決めるよりも、

 

書いた記事の中から、

光る言葉を探して、

そのままコピペして、

記事タイトルにしています。

 

人によってやりやすいやり方が

あると思いますので、

あくまでご参考まで♫

 

こんな濃い交流もできる自習室は、

メルマガのみで募集させていただいています。

 

ご興味のある方は、

ご登録をお待ちしています。

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

わっしょい!

 

↓わっしょい横山の脳内から一番近い場所メルマガ↓

 

 

わっしょい!

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

・わっしょいメルマガご登録は、こちらです。
・ご提供中のメニュー
 わっしょい横山コンサル