わっしょーい!

倉敷ぐらしのネーミングアーティスト

わっしょい横山です。

 

フリーランス女性のための★ほぼシューイチ自習室


ご参加いただいた

大分で数秘やマヤ暦、算命学などを組み合わせた
子育てやファミリーに関する鑑定が専門の

はしもとようこさんです!

 

ブログは、こちらです。

ようこさん主催のスカイプお茶会を通じて、

はじめてお会いしました。
 

その後もスカイプ交流会などで、

ようこさんのいつも明るくて、
やさしい雰囲気に癒されています。

 

ようこさんにいただいたご感想は、こちらです。
 

まい様 昨日は、ありがとうございました✨
おかげ様で、お仕事モードのスイッチが入りました(o^^o)

お仕事エネルギーが足りない時は、
同じお仕事をしている方々と一緒にやるといいエネルギーをいただけますね✨

自習室は、自分のペースでやれるのがとても良かったです。
お仕事をするという縛りがあるのもいいですね😁

時間が区切られていたので、作業の手順を段取りよくできた気がしました。
とどこおっていたものがスッキリ片付く感じでしたよ(^O^)

まいちゃんの司会もバッチリで、楽しくできたのがまた良かったです💕 ありがとうございました✨

 

ようこさんは、自習室が終わったあとも、

(わたしは連ドラ二本だてしてしまいましたが)
作業をスムーズに終えられ、

結果的に目標達成されたということです。

 

素晴らしいです!!!

 

次回自習室は、11月1日です。

1日中自習したい方は、

午前午後どちらもお申し込みくださいね♡

 

トライアルなので無料です。

 

全国の方とつながり、

作業がはかどるうえに意見交換もできる

フリーランスがほしい!ことが、

ぜんぶ詰まった企画です。

お申し込みは、こちらです。
 

フリーランス女性のための★ほぼシューイチ自習室

 

わっしょい!

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

・わっしょいメルマガご登録は、こちらです。
・ご提供中のメニュー
 わっしょい横山コンサル