わっしょーい!

倉敷ぐらしのネーミングアーティスト

わっしょい横山です。

少し前ですが、

 

「メルマガはじめてさんパック(現:わっしょい横山コンサル)」


を受講してくださった、

わっしょい商事営業部長でお馴染みの

斉藤マユカさんが、

リザーブストックというシステムで、
1日のメルマガ読者(ファン)増加数MVPを、獲得されました!!!

 

 

こちらの自伝風朝ドラ風のステップメールです。

人生一度きり!斉藤マユカができるまでストーリー

パチパチパチー!!!

詳細は、マユカさんのブログを、
ぜひご覧くださいね。タイトルにも、「人生一度きり」と書かれていますが、
こちらのストーリーには、
 

多くの女性が共感する

仕事・結婚・出産・仕事と家庭のバランスのテーマで、
等身大のマユカさんが、
 

順風満帆のときばかりではないけれど、

どんな局面でもあきらめずに、
自分の人生をマユカさんらしく切りひらいていく様子に、

どんどんひきこまれていきます。

すべての人に、
勇気と最初の一歩をプレゼントしてくれるような、

そんな素敵なステップメールです。

 



ぜひ、ご登録くださいね。

人生一度きり!斉藤マユカができるまでストーリー

夏休みは、自由研究にもぴったりな
こんな講座を岡山で開催されるそうですよ!

わたしもジュタドールを体験したことがありますが、
思わず無言で夢中になる楽しさです♡

ぜひ、体験してみてくださいね。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

わっしょい!

 

・わっしょいメルマガご登録は、こちらです。
・ご提供中のメニュー
 わっしょい横山コンサル
・募集中のイベント

 【満員御礼☆キャンセル待ち受付中】真夏の才能レストラン in 東京大森

 【満員御礼☆キャンセル待ち受付中】宇宙人による宇宙人のための真夏の宇宙人飲み会 in 東京大森
 【8月9日】真夏の才能レストラン in 東京新宿