しんちゃんの逃病てんまつ64 | しんちゃんのブログ

しんちゃんの逃病てんまつ64

しんちゃんのブログ-120519_1438~04.jpg

きょうは2ヶ月に一度の外来

MRI脳外科の診察血液内科の血液検査と診察眼科の眼底写真撮影検眼と眼圧検査と診察がある
8時に病院に到着
8時半にMRI終わった。きょうはMRIの結果とペット検査の結果が出る
余命二年と言われて一年10ヶ月が過ぎた
さてどうなりますか?
私はMRIもう50回もやった。
抗がん剤6回手術2回ペット2回マルク1一回ガンマナイフ1回やったいろんな検査や手術したなあ~
なんだか懐かしい感じ
私は癌に妻に因んだ名前つけている。さなぎちゃんだ
妻とはもう30年さなぎちゃんとは7年長い付き合いになった
これからも仲良くやっていきたいって思う
最近起業した
チラシ蒔いて生徒募集してるけどまだ問い合わせ無い まだ無名だから仕方無いよね 友人に聞いたら彼も初めてのお客さん来るまで半年かかったって
私も今は辛抱の時期だ
焦らずやっていこう

MRIの結果

再発だあ~(/_;),
4回目の再発
左側頭部

入院して抗がん剤とガンマナイフだって
ペット検査の結果は左肺に影があるから入院中にエコーやるって言われました
全くやってられないよね
しかも抗がん剤は耐性が出来てるからあと一種類だけだって
移植あるけどリンパ腫にはあまり効果無いって
新しい抗がん剤もあるけど副作用が強すぎるからおすすめ出来ないって
八方ふさがりだよね。
でも私は必ずなんとかなるって確信しています。
もし駄目でも受け入れますよ。発病して7年 こんなに長生き出来ると思ってなかったから
あとは家族で今後のこと話し合いなさいだと
妻には苦労ばかりかけて申し訳ないけど一足先に行きます。
子供たち立派に育ててくれてありがとう。感謝しています。
ニャンコたちより先に行けるのは幸せ
私は天国でニャンコたち来るの楽しみに待っています。
残された時間あとどれぐらいだか解らないけど私はまたまたお笑い系で長生きしちゃうかもね(笑)
皆さんまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m