たっぷり使える! | ひなたのブログ

ひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

だいぶ秋めいてきましたね~。

 

風邪などひかぬようお過ごしくださいニコ

 

先日日本盛さんより「日本酒のたっぷり保湿化粧水をいただきましたニコ

 

とても使い心地がいいので、この場を借りてご紹介させていただきます音譜

 

 

日本盛さんと言えば日本酒ですよね。

 

その日本酒(コメ発酵液)をはじめ、オーガニックのカミツレ花エキス・ヒアルロン酸が配合

 

されていて、肌荒れを防ぎながらもしっかり潤いを感じられる化粧水です。

 

しかも550MLの大容量アップバシャバシャ使えますラブラブ

 

無香料・無着色・無l鉱物で弱酸性。

 

敏感肌の私も安心して使用しています。

 

潤うけどべたつかないのもいいですよ。

 

ポンプ式で使いやすいのも魅力です。

 

皆さまも是非お試しくださいね!!

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中