◇今年の夏は扇子ですずしく | み~んな、わっしょい

み~んな、わっしょい

家事が苦手な専業主婦です。

うまくいかないことはたくさんあるけど、

毎日楽しく過ごしたいな~と思っています^-^

毎日ありがとう

プチギフトさんから、

素敵な扇子が届きいました♪


プチギフト店ファンサイト参加中


2本届けていただきました!




こちらは赤い布地に白いお花


主婦業は修行

赤といっても朱色の上品な感じで


私はこちらがお気に入り合格



もう1本は



主婦業は修行


こちらはピンク色で

どの年代の方も

好んで使ってもらえますね。



こちらは6歳の娘のお気に入りラブラブ




扇子は2本バックに入れておいても

かさばらないのがいいですね!!



子どもと一緒にお出かけすることも多い夏は



2本の扇子も一緒にお出かけします。


扇子いいですよ(^O^)