★コンデンス除湿機AZよさそうですよ! | み~んな、わっしょい

み~んな、わっしょい

家事が苦手な専業主婦です。

うまくいかないことはたくさんあるけど、

毎日楽しく過ごしたいな~と思っています^-^

毎日ありがとう

我が家は築40年のふるーい団地です。

入居したときは壁紙が真っ白で気持ちよかったのですが、




木の窓枠に住み着いてたカビちゃんたちが、
あらわれましたーー

家族5人で寝ている寝室なのですが


DCF00389.jpg

黒いのがかびちゃん
カビカビワールドです。


冬場は結露がすごくって、
カビちゃんがふえだしたら、あっという間にこんな感じ




モニプラさんで

コンデンス除湿機AZ

のモニターを見つけました~

【梅雨対策!】すべてが新しいコンデンス除湿機AZで生活ストレスのない毎日へ!! ←参加中


こちらのコンデンス除湿機の素晴らしいところは、

①部屋星スピードがすごい

②省エネ乾燥力がすごい

③軽量でフルシーズン対応なのがすごい


と3つのお勧めポイントがあります。


我が家が一番惹かれるのは、

子どもが3+夫婦の5人家族なので、

洗濯物が1日最低2回はまわします。



                      さらに、みーさんは布おむつ。


                           天気がいい日は


                         こんな感じなのですが↓


                       主婦業は修行-DCF00218.jpg



団地のベランダって狭くて
あまり干せないし、


あめがふりそう~なんて日は、
ベランダは雨が降りこむので

この洗濯干しが

リビングにざざーーーんとぶら下がってます。

この除湿機の部屋干しスピードは


主婦業は修行

すごく早い!!!


バスタオルは干すのに場所をとり、

いつまでも乾かないので

この除湿機であっという間に乾かしたいです!!

みーさんの布おむつはあっという間に乾いちゃうね!!

さらに、色々なモードがあって

・夜干しモード→夜だって静かにしっかり除湿し、乾いちゃうよ

・収納浴室寝具モード→コンデンス除湿機を近くにおけば収納の中もすっきり快適!



我が家の押入れの中もカビちゃんが生えだしているので、
これでさらっと快適にしてあげたいです!!

我が家は気密性が高いので、

湿度のコントロールが出来ず

これからはダニちゃんも発生します。

子どもはアレルギー体質もあり、

きれいにしてあげたいところ。

お掃除だけでは対応できない部分があります。

こんなに素敵な除湿機

ぜひ使ってみたいよね!!

もっと詳しく商品の説明がしてあるので、

気になるかたはぜひのぞいてみてね

公式直販サイト(カンキョーダイレクト)