WASHきれいめパンプス‼ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

皆さん   こんにちはキラキラ



久しぶりの雨…かさ

まだまだ寒いですね涙

風邪引かないように頑張りましょにこ




今日、ご紹介するのは…
春にぴったりなパンプスですびつくり byaimo




brand : WASH
design : 14052
color : BLK . TAUPE
price : ¥ 14.800  +  Tax
size : 36~39






スムースレザーを使用していて
柔らかく優しい履き心地モノグラム②


クッションもしっかり効いています花






女性らしくおしゃれに3㎝ヒール星

ほんのちょっとヒールがあるだけで、
全体の印象が華やかに艶っぽくなりますぺこ



また、深めのスクエアカットが
ポイント音符



実は、スエード素材のタイプも
あるんですよ〜モノグラム②





私も気になっている一足… ラブ



履いてみたら虜になっちゃうかも…(笑)




皆様のご来店を心より
お待ちしております蝶々





皆さんも是非