BOEMOS(ボエモス)2014A/W ダブルジップショートブーツ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ


どーも。こんにちは~♪
いかがお過ごしでしょうか?
夏もやっと終わってくれて、だいぶ涼しくなりました(いい感じ~)
とっても過ごしやすくて、大好きな季節です


今日の関東はあいにくの傘マーク☂で、やや風も強め
でも大事な週末はお天気マーク晴れみたいですよ~♪(良かったですね~ニコニコ)
こんなに涼しいと、毎日着るお洋服も、日に日に秋めいてきますよね。


目足元は


早くロングブーツ履きたいけれど、まだちょっと早いのかな?
と思って困っている世のレディたち
そう!今日は、そんなレディたちへ贈る、
旬な辛口デザインを盛り込んだダブルジップショートブーツを
ご紹介していきたいと思いまーす


こちら~NEW
{92E5E10A-804C-4803-AF0C-E179F84EB470:01}

BOEMOS(ボエモス)
no:8637
color:ライトブラウン、グレー、ブラック
size:36~39
price:¥31,000+税


ブランドの始まりは1962年、イタリアのフィレンツェにて創業。

ボエモスについて

ボエモス(BOEMOS)は、イタリアのシューズ系のファクトリーブランド。
独自のマーケティングによりトレンドを取り入れた


「ボエモス(BOEMOS)」オリジナルコレクションを発表。

ファクトリーブランドならではのクオリティと、その割りにリーズナブルなプライスが評価されて

欧州、北米を中心に展開されています。


3色とも秋冬の鉄板で、ヘビロテ出来る色味ですよね
どのカラーも大好きなんですけど、
上からわたしの好きな順番で並んでいますにひひにひひ(イヒヒにひひ)


一番上のグレーのみスエードとなっています。見てみましょうサーチ
{C33A5E19-08D9-4BC1-B3AB-824AEFA0F24C:01}

今年よく見かける安定感のあるごん太ヒール。
高さは5センチほど。歩き易さは間違いない‼️
{452D536D-B26E-471C-A09D-37794DFCFC0A:01}

ブラウンもかなりの高級感が漂いますね~(カッコイイ)


昨日ご来店のカワイイお客様も、わたしと2人で色で悩み
悩みに悩みぬいて、こちらのブラウンをご購入頂きました~♫
(お買い上げ有難うございました)


**カラーは絶対悩むのでご注意下さいませにひひ


そしてそして~♪
不動の人気のブラック
{FE6D0B7F-73CF-49F9-979D-CE14D53F4341:01}

しかも両サイドにジップ(ジッパー)があるので、
脱ぎ履きは非常にラクです☻


こんな感じ♪(パックリ開きますにひひ)
{189166FD-DC3F-4087-90AF-2CB74E6E87A5:01}

片方のジッパーだけでも充分脱ぎ履きはラクチンです

{B5015900-0055-442D-AE0B-A1680A31ABA8:01}

もちろんALL本革
{97F3805A-8D1B-4069-91E0-F6BDCF5DD14F:01}

ジーンズなどのパンツと合わせて辛口で!
トレンドなチュールスカートと合わせて甘✖️辛ミックスで!
コーディネートはあなた次第ですよ
今年の秋冬のワードローブに是非とも加えていただきたいイチオシの一足です
ショートブーツなら、今から充分履けますね
(わたしもヘビロテ中~ですよ)


さあ、どれにしましょうか?

本日も、皆様のお越しを是非お待ちしておりまーす

渡辺