ティップラン体験会無事に終了しました(^O^☆♪ | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ











スーパー雨のこの私・・・雨雨雨


アンド・・・シケ神様なんてな呼ばれ方もしますし


大きなイベントがあると必ず天候が荒れることは最近ではあたりまえになりつつあったり・・・ゲロー









でも、今回の海レクサポートせいろう様主催、ティップラン体験会のイベントは違った爆笑爆笑爆笑


私がサポート頂いてるDUEL様、あとはハヤブサ様、ロッドでヤマガブランクス様に御協賛頂き、船からのエギングとはどんなもんかってのを体験してもらうイベントラブ





奇跡の雨の合間のドピーカン晴れ晴れ晴れ


日頃の行いかなおねがい











{B192D71B-D570-4AFC-872F-C4D7378D06C6}


こちら1部に参加された皆様キラキラ




{9C3E1839-EE33-474D-AC7E-195DFECE7749}



こちらは2部に参加された皆様キラキラ






{B46A961B-6C43-47C8-A0B7-1C9CB328A9B2}




こちらはリップルさん音譜


私はこちらでお手伝い爆笑





べた凪・・・潮無し・・・風無し・・・滝汗


船がほとんど動かず、大苦戦ガーン


船に乗り慣れていない方々にはいい海面状況なんですが・・・あせる






{376B5F86-47D7-4D0B-B278-F31C0E21A733}


こちらはジャパンシーさんですね〜音譜




1部は、船があまりにも多くポイントポイントに船が・・・あせる


それに加え濁りがキツイ・・・えーん


残念ながら厳しい釣果になってしまいました笑い泣き








それで2部ですが・・・あせる


スミマセン汗汗汗


空気読めないこの私・・・滝汗


レクチャーするのに落としてジャークしてストップニヤリ


ティップがフワっと持ち上がり・・・びっくり





釣ってしまいました・・・あせるあせるあせる


と、同時に御二方も掛かり・・・アップアップアップ



{6D547828-1CAA-4338-9DF8-DB5AF4146525}

{AC4EAC30-F413-4FC1-ADE0-AA9F98B0B102}


協賛頂いたフラッシュフィンTR 40gに、ハードコア X4 0.6号、リーダーはクイックリーダークラッカークラッカークラッカー






それから厳しいながらも次々にヒットラブ



{2F46F310-4D0C-4538-9A5B-B1CF995BF62C}

{3D2CD972-A9E2-49A0-B29C-77D50916AD9D}

{476D5A82-FAF9-45C2-99C1-3B83D63970D1}

{42821334-B505-4AAE-87B2-1693C3501BD2}

{47416866-E83C-44A2-A965-80D764DE51AD}

{8B5EE09B-1E9F-499C-BA41-243EE260A872}

{69E51549-3FE4-493F-898A-0B28E809BEB3}

{78F03980-DB6E-4EB4-A1F9-47723B85BA91}

{9C0486AB-D8E5-451E-9059-C97362FB347A}

{0F71CF0D-4F48-473C-BEDC-07EE0101372A}

{25E64220-AEDD-4F77-B71B-B440802521D6}

{06253E11-ED1B-4918-B835-C85F2B84E326}

{AF921934-D774-4492-BDF3-42D08F1F231D}

{A2ECBA13-8BDA-4343-8DB2-7321354215F7}

{97713EFF-7AE7-49DB-9A32-72CAB13545A7}

{B10BB998-06EE-4FC9-8C3B-829E13E5CFF9}





2部ではなんとか全員キャッチすることができましたアップアップアップ


あの状況で皆さん釣るなんてクラッカー


今回のイベントでは女性、お子様もご参加頂きありがとうございましたビックリマークビックリマーク


お話をさせて頂いても勉強熱心な方もおられとても楽しい釣行会になりましたデレデレデレデレデレデレ


なかなかシブい状況でしたが、皆様船からのエギングがどう言うものかを知って頂けたかと思いますキラキラ


そして、DUEL YO-ZURIと言うメーカー、ヤマガブランクス、ハヤブサと言うメーカーを知って頂き、聖籠町を知って頂けたかと思います音譜




参加者の皆様、ありがとうございました!!


また機会があればよろしくお願いしますちゅー






次回は今年春に中止になったサゴシキャスティング体験会ですかなはてなマークはてなマーク






タックルデータ

ルアー: フラッシュフィンTR 40g 各色

ライン: ハードコア X4  0.6号 5色マーキング200m

リーダー: クイックリーダー 1.5号

ロッド: ヤマガブランクス  

                    BattleWhip TR77M TipRun Model

ハヤブサ様ご提供   乱舞 40g



 

                デュエルHP