まとめてゴメン(T_T) | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ









いや〜あせる


行ってんのよ、釣りは・・・汗


行ってんだけど、仕事にプライベートに家のことなんかで疲れてブログにあげる前に寝落ち・・・ゲロー





ようやく少し落ち着いたかな笑い泣き


なので、さらに釣りに行く頻度が・・・汗


嫁に殺されるんでこの辺で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







って、ことで、かなりまとめて写真UP UP!!!!!!






{E76C3332-1539-4226-94C3-6CC19373F852}


こちらは後藤船長の船でのシーバス照れ


チョー激シブのなか、同時に後ろも掛かってますクラッカークラッカークラッカー






{413200A1-F35A-4FC5-BCC3-3E12310A7578}


こちらも後藤船長の船でおねがい




{4F711DC9-1A03-4287-B562-BCC61E769E21}


あっ、こちらが後藤船長ですラブ 







{1A102AB5-BB0A-41ED-BAAB-F882403467C5}


え〜っと、こちらは丸々としたサゴシちゃんっすねラブ


激引きで、シーバスタックルのされます滝汗






{BD6C1BBB-EFF5-48E1-990E-C6F95373D849}




{2BD24AEF-DD09-46CE-B349-77CB405B8898}




{DDA88E24-35D3-428A-A04C-2B1D3501F388}






{FA6FE515-5ABB-42F5-90D2-258022CB0D6A}


なぜかソゲちゃん爆釣あせるあせるあせる




{99B78AE0-B195-4D57-9FE4-9D663BF38AF0}



この日はスピンテールがメチャクチャあたってましたね〜びっくりびっくりびっくり


後藤の親分、神がかってましたわ〜ウインク









沖にはいつ行けるかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き