サワラ旨いね〜(≧∇≦) | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ







今回は、粟島予定だったんすけど、風が強かったんで近場でサワラをすることにあせる


サワラもモチロン、なんとかしてサバを探し出そうと言う企画ウシシ




まずはサワラを探しますニヤリ


でもね・・・いないのよ・・・ガーン


朝からかなり走ったなぁ~えーん


100mラインまで走って、危うく粟島までの中間地点滝汗




ここまでくると、波はザブンザブン波波波


戻るも波が高くて7~9ノットしか出せない状態ゲッソリゲッソリゲッソリ


これ以上だすと船が波に刺さっちゃうのよ滝汗





そんで、85mラインまでなんとか戻ると、なんだか鳥が旋回してるじゃありませんかキラキラキラキラキラキラ









跳ねてる~ラブラブラブ


デカサワラ跳ねまくりラブラブ


すかさずDUEL  アダージョ ヘビー 125 トビウオをキャストグッ



ナブラの中にぶち込んで、ロッドを立て気味にしてジャークルンルン






身体全部出しながら追ってくる姿はしびれちゃいますラブラブラブ




{68197A63-B2A6-464F-A894-6BEC184648C1:01}

{FC9E85AF-881E-473A-9886-52D1C78F84AE:01}

{D34ADB39-EDC9-4428-B7D5-405B2BA57943:01}

{0F3CD39B-4D16-4BDF-A97E-5E2D3D159329:01}



上がってくるのは、みんな胴体まん丸ラブラブラブ


油断してるとのされるほど引くんでちょー楽しーハートハートハート


後藤さんは、ペンペンの群れからこのサイズのシイラアセアセアセアセアセアセ


やっぱりなんか持ってます・・・このお方・・・・タラー





この後しめ鯖を探しに行ったんですが・・・ガーン


次回は、ナイトですかね??