ダメな日ってあるよね~?? | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ








今日はなにをしにいったんだっけな~はてなマーク


そうそう!!


釣りをしに行ったんだったな・・・ドンッ









でも・・・何をしてもうまくいかなかった一日だったな・・・しょぼん


泳がせでもやろうかとしてたもんで、エサのアジを釣るために、いつもよりも1時間も早くに集合DASH!


発電機まで用意して、真っ暗なうちにマリーナで餌の豆アジちゃん釣ろうとしたんだけど、発電機の調子が悪くて、魚が寄ってきたなって思ったら発電ストップ汗


もう一回電気が点くころにはもう散っちゃってるっていう悪循環があり・・・あせる









人工島で、反応のせて釣ったほうが早いやってことで、とりあえず人工島へパー


そこでエサのアジちゃんいっぱい釣って、そのまんまいつもの漁礁へ船








そこではリップルさんが、ティップランでアオリンを釣られてるじゃありませぬかDASH!


うちらも何度か流すも、一杯も上げることができず・・・ガーン






テンヤ、カブラもイマイチダウン



あっ、でもオスピーなんかデカイの掛けたみたいだけど、ブッチ切られてたね目



俺は泳がせ&テンヤの二刀流で挑戦グッド!















・・・したんだけど、やめときゃよかった・・・ドクロ


ハリス3回もブッチ切られてしまいましたあせる


ワラサ君かなはてなマークはてなマーク









釣ってないからお得意の妄想ですけどねキラキラ






$ワッシーの新潟釣り日記


11月の日本海とは思えないほどのベタ凪DASH!


まるで、湖・・・汗


潮もまったく動かなかったっしあせる






$ワッシーの新潟釣り日記


オスピーに操船交代パー


たちわるい顔になってますけど・・・目





$ワッシーの新潟釣り日記


シンジグットサイズのメバルをゲット音譜




結局この後ナブラ情報を聞きつけ、ぶっ飛ばしてむかったんだけど、結局間に合わなかったんだよね・・・ダウン


こんな日もあるか~~~しょぼんしょぼんしょぼん



からの~~~はてなマークはてなマークはてなマーク























$ワッシーの新潟釣り日記


小柳特製カツカレーえっえっえっ


これで普通盛りなんですあせるあせるあせる






$ワッシーの新潟釣り日記


カツ一切れを食いきれず、遠い目をするシンジ・・・目






$ワッシーの新潟釣り日記


1/3を食いきれず、罰金の刑におびえるオスピー
ドクロドクロドクロ








よ~~~っし!!


上越遠征の準備すっかキラキラキラキラキラキラ