今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日です。
にゃんちゃんを飼われている方にお勧めの畳あります。
その名も

(わんも入ってるじゃないかーとのツッコミは無しでw)



この畳、滑り止め加工をしているのでにゃんちやんの転倒防止に役立っているのです。
普通の和室をこの畳にするのもいいですが、フローリングの一角に畳スペースを作るのもお勧めです。
フローリングの上で爪が掛からないので滑って大事なにゃんちゃんがケガをしたなんて事あったらかわいそうですもんね
その際せっかくなら畳縁も可愛らしく
 


 


こんな可愛らしいにゃんちゃん柄の畳縁も用意することが出来ます
こちらのページにはにゃんちゃんの畳縁以外のワンちゃん柄の畳縁も見ることが出来ます
http://washitu.net/tatami/tatamihuti/cat's&dog%EF%BD%93.html

もちろんにゃんちゃんを飼われていない方もこの畳縁を取り付けることは出来ます

ペット用畳をご希望なら新和畳襖店お任せ下さい。

 

AD