皆さん、たくさんの質問ありがとうございますドキドキ


では、どんどんお答えしていきます!!

☆飼いたい動物は?
トイプードルかパグ!
一度もペットを飼ったことないんです(>_<)

☆寝るときの格好は?
ゆったりパンツにTシャツやパーカー!

☆Fマリノスファン歴は?
まだ2年目です(^_^;)
これからもっともっと知っていきたいな!

☆朝は強い?
強い方です!

☆アイラインは下にひいてる?
引いていません!
因みに上はビボのペンシルを使ってます!

☆1月1日のブログはすっぴん?
そうです(^_^;)

☆最近読んだ本は?
最近はタレントさんやモデルさんのエッセイをよく読んでます!
美しさの秘訣を少しでも知りたくて(*^^*)

☆雪が降るとどんな気分?
小さい頃は嬉しかったけど、最近は「外出たくないな~」ってなっちゃいます(>_<)

☆忘れられない食べ物は?
難しいですね~(>_<)
一つにはとても決められないです!
ただ好きな食べ物は、今も昔もお寿司と焼肉です( ´ ▽ ` )ノ

☆昨シーズン、私にとってのFマリノスベストゴールは?
開幕戦の兵藤選手!
私にとって、人生初ゴールだったので(*^^*)

☆彼氏に望むことは?
ポジティブな考えを持っていてほしいです!

☆マイブームは?
最近は空前の鍋ブーム!
毎晩のようにお鍋を食べています!
因みに今日はあの子と、火鍋を食べました~♪

☆ぐっとくる男性のしぐさは?
くしゃっとした笑顔(*^^*)

☆部屋はどんな感じ?
白と黒がベースのモノトーンな感じのお部屋です!
お花を飾ると、気分がアガります!

☆最近ハマっている食べ物は?
食べ物かは微妙ですが…
ヤスダヨーグルト!
あとチョコレート!
毎日必ず食べます( ´ ▽ ` )ノ

☆ヤスダヨーグルトを買ったきっかけは?
スーパーで見つけて!

☆今後やってみたい仕事は?
美容系のお仕事!


以上、お答えタイムでしたドキドキ
(お答えできないものもありましたが、ご了承くださいあせる

またちょくちょくやりたいと思いますので、よろしくお願いします音譜






iPhoneからの投稿