こーいう言葉に弱いでしょ♪ | WASHINGTON 神戸三宮センター街店

WASHINGTON 神戸三宮センター街店

エレガントで美しいシルエット、
上質な素材を使用したオリジナルシューズ「ワシントン」。

期間限定、今だけ、スペシャル、イベント…。

そのすべてがワシントン靴店神戸三宮店にやってきます!!
チェケラー⭐★★
しかも明日4月21日からstart⭐

SPINGLE MOVE × WASHINGTON
期間限定SPINGLEショップ
4/21~5/14


普段はお取り扱いのない他にはない色使いのものやー


こんな爽やかな色と複雑な柄物ありーのー


とってもクール、男っぽい!!ってデザインやー


根強い人気のベルクロ。黒が限定です!


オススメは革のレインシューズ⭐雨でなくてもはきたーい!!


コロンっとしたなんとも可愛いデザインのこちらもちろん限定


レディース限定のNIMAの中でも限定
エナメルデザイン



他にもこちらに写真載せられてない商品たくさんなんです。メンズスニーカー、レディーススニーカー、カンガルーレザー、広島、国産…これにピンッときた方。

ぅわー!!!見ていただきたいー!!!

大人気のスピングルムーブ、SPINGLEMOVE、スピングルムーヴ…お探しの方はぜひワシントン靴店神戸三宮店へ⭐
なんていっても、期間限定のリミテッドショップだから。

今見なくていつ見るの?
『◯◯◯◯ッ!!』

春の足元にスピングルムーヴのレザースニーカーいかがですか??
スタッフ一同お待ち致しております⭐