サマーセール開催中~補足情報~ | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

 こんにちは音符神郡です❇

 サマーセール大絶賛開催中ですグッルンルン皆様いつもご来店ありがとうございますハートミッフィー







 …ですが、今回は早くも秋冬の新作をご紹介したいと思いマースきらきら!!例年より早く入荷しており、アイテムによっては今からお使いいただけますよ上げ上げ

 セール真っ最中なのになぜはてな5!…と言いますと、いち早く新しい情報を皆様にお伝えしたいから!!というのはもちろんですが、前回のブログでスタッフがお伝えしました《セール品おまとめ買い10%OFF》ですが、実は、セール品とセール対象外のもののおまとめ買いでも、セール品はさらに10%OFFになるからなのですきゃー
因みに組み合わせは自由なので、バッグ2点以上やバッグとお靴の組み合わせなどもOKですよなっ・・・なんと!(ケア用品等、対象外のものもございます。。。)

 というわけで今回ご紹介する新作はこちら㊦㊦( ̄^ ̄





品番:426-7488
カラー:(画像上の手前から)DOKE、BRE、NVE、GYE、BLE、BL(下の画像)
価格:¥14,040(税込)

例の人気シリーズの秋冬カラーが早くもやって来ましたキラキラ5cmヒールのシンプルなデザイン、やわらかい豚革使用で重心が内側になっていて歩きやすさもバッチリな、ワシントンオリジナルのあいつですウインク
今回は、シンプルなブラックスムースもございますので、私のように既に他のカラーをお持ちという方も、是非ご覧になってみてくださいねリラックマ
 
 また、春夏カラーもセール対象外にも関わらず、大人気で残り少なくなってまいりました汗
中でも当店限定カラーもございますので、こちらも是非是非⤵



 先日お話ししたフォーミュラEのまさかの結末からまだ立ち直れないえーん私ですが、他にも新作も続々と入荷しており、元気を取り戻しつつありますニコ

 本日も皆様のお越しをお待ち申し上げておりますマイメロキティちゃん