ハッピー!新年会でした | 子育てネットワーク・ハッピー!

子育てネットワーク・ハッピー!

  埼玉県久喜市(旧鷲宮町)の子育てボランティア団体です。
     活動報告・これからの予定など、なんでもUPしていきます。

昨日はハッピー!の新年会を
開催しました爆笑もう2月ですね💦💦

総勢50名のスタッフ家族が集まって
ワイワイカナヘイきらきら

いつもは来られない小学生、
中学生も集まり
子供たちもいつもとは違う
雰囲気で年齢、男女関係なく
仲良く遊びましたカナヘイハート

こんなに仲良く遊べるように
なったんだなぁと改めて
成長を感じながら
美味しい料理とお酒を
いただきました。

これからもハッピーを
よろしくお願いしますカナヘイハート

ハッピースタッフになりたい方つながるうさぎ
いつでも募集中ですよー