アンケート抜粋です | 子育てネットワーク・ハッピー!

子育てネットワーク・ハッピー!

  埼玉県久喜市(旧鷲宮町)の子育てボランティア団体です。
     活動報告・これからの予定など、なんでもUPしていきます。

●傷つけないように最初のうちは遠慮がちに、慣れたら
積極的にふれあってくれました。
●男の子がとても面倒見がよくてびっくりした。
娘の好きなキャラクターの絵を描いてくれたり
ボールで遊んでくれたりありがたかった。
女の子たちもあやしてくれたり、質問してくれたり
とても楽しかった。いい子たちばかりでした。
●とても話をしっかり聞ける生徒さんばかりで感心しました。
まじめで態度もよく楽しませていただきました。
ずっと娘をおいかけて遊んでくれた男子のみなさん
ありがとうございました。
●抱っこひもで抱っこしてもらって
男の子の顔がすごく穏やかになっていったのが
印象的でした。