復活! 丸優ラーメン元町本店 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

姉さん事件です!
(by TVドラマ・ホテルの高嶋政伸)

今年の大分県の重大ニュース、十大ニュースでマチガイナイ
ビックリマーク
行列が20年以上絶えないラーメン店の約3ヶ月の休業。。

 

丸優ラーメンさんの元町本店ビックリマーク ラーメン
10月より営業再開されています。

美味い、旨い、うまい、ウマイ、うまーーーい恋の矢恋の矢恋の矢

 

替玉は無いけんラーメン大盛/750円とライスの小小/100円。

染みるゼ~、この美味さは~笑い泣き
 

 

焼豚はもちろん、この辛し高菜も最高だよね~ラブラブ

 

ラーメン屋さんにして"一見さん"を寄せ付けないような店構えに、

豚骨匂が染みついた店内には、とにかく常連さんで賑わう!

ワシも20年前は毎週通ってたほど
パー
最近じゃ年イチも、復活を受けて既に2回訪問チョキ

麺の量も多く、クセになる味!
1度食べたくらいじゃわからん、この中毒性の高さ!

11時開店の13時にはスープ切れ閉店する唯一無二の存在まじかるクラウン

 

健康第一で末永く、美味しいラーメンを今後も宜しくお願いします!!