たまにはアッサリ 豆の力屋 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

コッテリ王子ブタなワシがあっさりネタの豆腐だなんて・・・病気じゃないよパー
そろそろ日本を発つんで"守り"には入ってるけどねビックリマークにひひ


母の日用に豆腐を求めていった大分市志手「豆の力屋」さん!!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

いつも車が、よーけい止まっちょんけん気になっちょったお店音譜


母の日にヒマワリヒマワリと共にあげた豆腐はコレ~ 「おぼろ」に「特選・絹仕立てキラキラヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


豆腐なんて自分で買う事ないけん、なんとなく選んだけど・・・
ま・い・う~やんドキドキ やっぱ値段素材が違うとちゃうねひらめき電球

ワシの日記  ~ポジティブログ~


でもワシ的にはレジ横に置いてた、この名前で買わん人おらんって思った、
クリームチーズ入りじゃがコロッケラブラブ」 最強のネーミングラブラブ! 美味やしグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

もちろんワシは、キャッチ・キャッチ・キャーーッチグー(byルー大柴)


もういっちょ自分用に「豆腐屋さんのドーナツ・シナモン」もブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


あっさり系な豆腐屋さんネタやに、結局コッテリに流れたな↓キャッ☆