「肉のかわの」さんの限定・手作り餃子 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

以前に1度紹介したワシの地元・賀来の雄「肉のかわの」さんパーあいらぶ地元
場所は賀来郵便局の隣で車    前回日記→賀来の「肉の店かわの」さん 

前回はお肉を紹介したんやけど・・このお店、水曜日の惣菜日熱いメラメラ
特に手作り餃子数量限定だし予約無しでは買えんほどショック!


限定品」って聞くだけでも弱いでしょ!? 
限定品」 「コラーゲン」 「マイナスイオン」  女心をくすぐる言葉たち音譜にひひ

もう1度この言葉を浴びせとこ宝石赤・・・限定品・コラーゲン・マイナスイオンビックリマーク  どうだぁうえ


さてコチラの手作り餃子、サイズは小さめだけど21個入り420円ニコニコ


蒸すも良し音譜


焼いても良し音譜 (焼くときは冷凍から"常温"で解凍した後にパー) 

中身がギッチリ詰った感のある美味さは、餃子専門店でも食べたこと無いほど美味ぃ恋の矢

どちらでも激美味だけど匂いがイイ分、焼いた方が好きかなラブラブ
ちなみにレンジでチンでは普通の餃子の味になるけん注意禁止

食べてると肉汁ヨダレかわかんないモンが垂れる垂れる。。べーっだ! (肉汁です)


他の惣菜も午前中には売り切れ必死叫びで、コロッケ50円、とり天100g130円。 安いわアップ

ポテトサラダも家品とは違う味で美味かったな~恋の矢 どれもコレも値段も安いしチョキ


最後にもう1度、、、限定品・コラーゲン・マイナスイオングー
コレで今日は検索ヒット率が上がりそにひひ