路面電車としょーが焼き…甘味と食事 一乃瀬(早稲田)の『豚ロース生姜焼定食』 | 『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~

路面電車としょーが焼き…甘味と食事 一乃瀬(早稲田)の『豚ロース生姜焼定食』

さて、こちらもちょいとヤボ用でぶらついてた

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬01

夕日が丘な都の西北~(`・ω・´)ゞ

そういやワシの生活エリアではなかなか乗る機会がないので
路面電車に揺られながら
ひとりぶらり途中下車でナレーションしつつ帰ろうかな←さびしーなぁ。(´д`lll)

と駅へ行ってみたら…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬02

行っちゃっ…た
(・∀・;)

ふえ~ん…路面電車にまでフラレちったよぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。

と、早稲田な駅の横断歩道を


『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬03

プイっと横に見ると…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬04

しょーが焼きハケ~ン(σ・∀・)σ
おいしさに思わずチーズな迷コピーにグッときたけど
やっぱしここは初志貫徹鉄馬
昭和な息吹きがぷんぷんのお店は、早稲田の駅を降りてスグにあります

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬05

甘味と食事の一乃瀬さんです~(^-^)/
大判焼きも売ってるよ(・ω・)/

とお店に入ってメニューを見たら…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬06

さらにグッとくる迷コピーがズラリ(°∀°)b

もー、前回レポして一部局所的にめちゃめちゃ大反響でしたが
下手に言葉をこねくり回して、ひとりで勝手にワケのわからん方向に
どツボへハマっていくダメライターは早稲田なお店で勉強し直せ!ってな
くらい、あちこちのお店にクリエイティブ魂があふれておりますひらめき電球

そんな中ワシがお願いしましたのは
スタミナをつけてがんばろう、な←これ以上つけんな
━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬07

豚ロース生姜焼定食~(^O^)/
いやぁ、正直出て来た時にちょいとビックリしちゃいましたよ…
いくら学生街とはいえ、お値段と内容がじぇんじぇん見合ってなさそげな

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬08

ボリューム感っ
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬09

しかもウマそげっ
((o(´∀`)o))ワクワク

だって鉄板アツアツでジュージューいって
ノーマルでも盛りっぷりのいいゴハンにサラダに味噌汁がついて
お値段650円でっせ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すでにビジュアルだけでも間違いありませんが
お味をしっかり確かめるために、昭和なお店でスタミナつけて
いっただきまぁ~す(^人^)

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬10

うっまー
(゚∀゚)キタコレ!!
タレもしみしみリキッドタイプ、おろし生姜もキリっと効いてタマネギしんなり
野菜も採れる美味しさグンバツしょーが焼き(・∀・)
…ワシも勉強しなおしたほーがいいかなにゃ(^▽^;)

いやぁ、正直今まで食ったしょーが焼きの中でも数本の指に入るくらい
間違いないお味のバカうましょーが焼きですわ笑う

そら、もうそんなバカうまならば…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬11

オン・ザ・ライス
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ほかほかゴハンにタレがしみしみふふん
思わず昭和なお店の窓際でニマニマしちゃうウマさです
(*´∀`*)


だってお店のコピー通りに…
 
『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬12

やわらかロースがウマいのよ(ノ´▽`)ノ
これで650円はマジでシンジラレナ~イ学食並みな驚愕コスパチョキ
電車賃使ってもまた来ちゃおっかなと思わせる
うまそうに撮れたかい?とほがらか笑顔も素敵な
お父さんとお母さんのしょーが焼きでしたまる

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬13

今日もまんぷくー
( ´З`)=3 ゲップ
マジでびっくりなウマさとボリューム感とそのお値段グッド!
お腹にもお財布にもやさしく大満足で
ごちそうさまでしたっ合格合格合格

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬14

あの頃のお揃いのスタジャンどこいったっけなー(´∀`)
…って、ウチはビンボージャズサークルだったからステッカー作っただけだったわ(^^ゞ
と、早稲田な学生さんたちもここで青春過ごしたのかなぁ感動

だって2階はミーティングルームなんて貸切対応
食後はのんびりダベって…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬16

ソーダ水みつまめもあるよー(・∀・)/
なんてワシの大学のそばにあったら毎日通っちゃいそうな
うれしいメニューが満載の一乃瀬さんでしたウフフ
もしかしたらまた行くかもー三 (/ ^^)/

だって食後のお散歩で周りをぷらぷらしてたら、あちこちのお店で
しょーが焼きをイッパイ発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがは学生街とナットクしつつ、とあるお店で
白馬のペンションなんかの学生さん向けアルバイトを紹介してる中に…

『ワシ・ブロ』~完食主義なワシの生活~-090520一乃瀬15

ワシがやるー
…( ゚ω゚ ) お断りします

…やっぱりオヤジじゃダメなのね('・c_・` )ソッカー
ってか、これって…連食なのかっ
と、なかなかスルドイお方は →
 人気ブログランキングへ

お店の詳しい情報は
     ↓

一乃瀬 (甘味処 / 早稲田、面影橋、学習院下)
★★★★ 4.5

(なんだか早稲田って住みたいかもー!ってくらいステキなお店がイッパイね、の4.5で♪)