WASH☆フラットシューズ | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

こんにちわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か飛んでいますか?

ずーっと喉が痒いです(ノ_-。)

昔、アレルギー検査をしたのですが、

だいたいにアレルギーがあるらしく

一年中、花粉症みたいになっていますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という私の話はこのくらいにして

春らしい新作パンプスのご紹介です(^ε^)♪

 

 

WASH

16100

color:black.gold.silver

 

\12,800+tax

 

 

 

 

大人気パンプスが今年も入荷しました!

ポイントはここ!!

 

 

かかと周りが

アニマル柄のハラコ素材。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛い( ´艸`)

 

全体的にアニマルだと、派手だし合わせにくいかなー

なんて思ってしまいますが、

かかと周りだけなら

程よくアクセントになってお洒落に見えますよね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

カラーは3色( ̄ー☆

 

 

 

 

うーん。どれもいい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

キレイめなパンツやスカートはもちろん

デニムで合わせても素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

画像ではわかりにくいかも知れませんが

クッション性もバッチリで

足裏が気持ちいいんです。

 

 

 

 

 

深めなので

しっかりホールドしてくれて安心な作りにv(。・ω・。)

 

 

 

 

ぜひぜひ店頭でお試しになってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

皆さまの御来店を

心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

・゜・。・。☆・゜・。・。☆
WASH
ららぽーとTOKYO-BAY
南館2F店

047-437-2751
☆・゜・。・。☆・゜・。・。