ラジオで、 | 早稲田コベツ塾 塾長日記

早稲田コベツ塾 塾長日記

情熱教育!塾長のプライベート公開中

ジャパネットラジオショッピングを運転しながら聴いていました。




「今回の商品はすごいんですぅ」




「東芝レグザ春モデル40型テレビに、ブルーレイレコーダー、音響スピーカーがセットになって、218000円。」




「金利は、勿論20回分割までジャパネットが負担します。」




「さらに、今回は特別に下取り6万円で、158000円になります。」




聴いてると、すごく安いような感覚になりますが、実際どうなんでしょう??




だいぶ40型クラスも値下がりが激しく、




特に、東芝レグザの新型LEDシリーズが夏モデルとして出てますから、在庫処分といったところでしょうか。




夏モデルは、先日実家で購入したようで、キレイでしたね。




近くで見ても、きめ細かな画質になっています。




家電製品の進化は、10年前のレベルと比にならないですね。