昨日と今日1日死ぬほど遊んだけど,意味の分からない罪悪感に苛まされる(^ω^;) | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

昨日と今日1日死ぬほど遊んだけど,意味の分からない罪悪感に苛まされる(^ω^;)

aebd8606.jpg
2日連続で一日中外でお友達と遊んでたんだぜっ///
さすがに受験生活あけてからの友達のテンションの高さについていくのは大変でした(^ω^;)苦笑
そして遊び疲れた挙げ句に普段受験生活では使わなかった筋肉を使い過ぎたみたいで全身が痛い…しかも罪悪感に苛まされてるwwww

もおっ
受験終わったのにぃぃッ

これはもしかしたら,なんで早稲田商落ちたのに…なんで貧乳なのに遊んでんだ?っていう大隈さんのお告げですかね…w

落ちててもおかしくない点数(標準化怖いお…)みたいだし,大人しく今日から勉強するかな(´;ω;`)

◆◆◆◆◆◆◆

とりあえず夏まで英語と国語は予備校の先生の指導通りだけをやって,日本史をとにかくなんとかする!!

◆◆◆◆◆◆◆

あと法政の合格通知(^ω^)

いらないから計算用紙やらプリントやらと一緒に捨ててしまったのですが,ぅpらなきゃいけないことを思い出し自分ちの部屋のゴミ箱ひっくり返して探しましたΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

補欠合格の方!!
枠一つあけるのでお使いください( ^ω^)
◆◆◆◆◆◆◆

中央は落ちてましたww

日本史国語は九割だったんだけど,英語のマークミスが…(´;ω;`)

い,言い訳じゃないんだからっ><

◆◆◆◆◆◆◆◆

明治?(^ω^;)

行 っ て ま せ ん

m9(^Д^)プギャー

いや,わたしがプギャーですねwww

◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はあと一つ記事書くお(^ω^)ノシ