みなとみらいデート@シリウスホテル | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

みなとみらいデート@シリウスホテル




この日は16時に横浜に待ち合わせだったので、16時まで時間を潰すのに大変でした(((><;)))

ツイッターをしたり、フォロワーさんに教えてもらった『うるおぼ絵17』というアプリで遊んだりしながら、時間を潰して…いざ16時(°∀°)

待ち合わせ10分前に横浜に到着したら、改札のところでうろちょろしてるさゆちゃんを発見><!少し隠れて観察してたら、iPhone見たり、ガラケーを開いたり、人混みの中を背伸びして探してたり、すんごく可愛くて券売機の裏でニヤニヤしてる
怪しい女になってましたwww

あんんまり可愛かったので、後ろからギュッて抱きついたら、ビックリされて蹴られました(´;ω;` )

そんな感じで無事再開を果たし…先日の電話で泣いてしまったことを謝ったり、さゆちゃんのことがたまらなく好きなんだってことをベンチに座りながら、改めて必死に説明しました><! わたしがいかにさゆちゃんに依存してるか、さゆちゃんのことをどんだけ好きか半分でも分かってもらえば良かったんだけど…。どうも『私ばっかり佳奈ちゃんの事が好き。』って思い込んでるだよなあ。わたしはこれ以上どうすればいいんだ/(^o^)\

まあ、気持ちを伝えたところで、チェックインが18時30分からなので、その時間までみなとみらいを手を繋ぎながらデート><!

ウィンドウショッピングしたり、コスモワールドでコスモロック21、お化け屋敷に入ったり、みなとみらいプチデートをしてきました(●‘ε‘●)


本当は夜の山下公園とか大浅橋、ランドマークタワーとか中華街も好きなので、さゆちゃんと行きたかったんだけどね、ホテルのチェックインの時間もディナーの時間も迫ってたので断念(´ω`;)

『行きたかったなー(●‘ε‘●)』って駄々こねてたら『今度は私が連れて来てあげるから!そんなこと言わない!』って抱きしめて貰えたので我慢しました///ふひw

そして、チェックイン!
さすが1泊4万円のホテル!56階の部屋で夜景がもうすごい綺麗!バスタブから横浜のブルーライトヨコハマの夜景が一望出来るお部屋でした!とりあえず、ベッドでボヨンボヨン跳ねて(←これ大事。)ホテルディナーへ(°∀°)☆

まあ、ここらへんはツイッターでうpしたところなので省略!wasejo_tjkn0123でそこらへんの写メのうpしてるので、覗いてくれたら嬉しいです(●‘ε‘●)

◆◆◆◆◆◆◆

満腹!ホテルのコース料理大杉!食べきれない!(食べたけどw)って状態になりながら、夜景が凄い綺麗というラウンジへ…///

カップルがイチャイチャしてたり、ゲイなのかわかんないけどお互い写真取り合ってる男2人組がいたり、チャイニーズがいたり、色々でした。どこ行っても中国人いるよね。周りも(ノンケのw)カップルだらけだったし、皆自分達がイチャイチャするのに忙しくて周りなんて見てないから、こっそり抱き寄せられてキスしたりしてました(*´Д`*)ハァハァ

肩抱いてても(゚ε゚)キニシナイ!!
舌の舐め合いしても(゚ε゚)キニシナイ!!

手すりに押し付けられて、キスしてたら、さゆちゃんの肩越しにノンケカップルの『え…(((°Д°;)))』って顔が見えたけど、それも(゚ε゚)キニシナイ!!

今までは本当に悲しいくらいに軽いキスしかしなかったけど、昨日は愛を込めて激しいキスをしてもらいました/// これは横浜の夜景がさせるパワーですね、きっと///

キスして恥ずかしがってる顔も『寒いからじゃなくて好きだからくっつくんだからね!』って抱きついて来るのも全部がかわいくてキュン死する寸前!!!もう心はポッカポカでした!!

でも、昼は暖かいけど、夜はまだまだ冷える!風凄いからめっちゃ寒かったけど、夜景もさゆちゃんも綺麗だった(*´Д`*)あまりに甘い言葉を言ってくるもんだから、ニヤニヤして止まらなかったよ///

んで、そこのラウンジにホテルのボーイ?みたいな人がシャンパンを持ってきてくれて、シャンパンを飲みながらの夜景デートはもう最高でした!あんなにイチャイチャしてるカップルに『シャンパンどうぞ…。
』と割って入る心境いかに…と思いました>< 仕事は大変だね!><

今度は記念日に連れきてあげるからねと言われたので、一ヶ月記念日を楽しみにしてます\(^o^)/わーい

◆◆◆◆◆◆◆

そして、その後は部屋に戻り…ラウンジの続きができた・゚・(*´艸`)・゚・。

イチャイチャしながらキスして、ひとしきり(* ´Д`*)ハァハァ した後はついにお風呂wwwもう酔いも回ってたので、カミングアウトは全然恥ずかしくもなく、さゆちゃんに突っ込まれながらも特にひかれてなかったので(たぶんw)、あんなに悩んでたのが馬鹿みたいでした/(^o^)\

さゆちゃんも剃ろうよ!って誘ったら、考えとくねって軽く流されちゃったけどね\(^o^)/うはw

んで、一緒に体の洗いっこして、お風呂でもイチャイチャ/// こんなことならもっと早く一緒にお風呂入ればよかったお…(´;ω;` )ってくらいに楽しかったです///

お互いに体の拭きっこして、バスローブに体を身につつみ…もうドキドキですよ(((><;)))!!!!『これが童貞の気持ちか!童貞やばい!』って女なのに童貞の気持ちが分かりましたwwwもう童貞馬鹿にしませんwww

でも、本当はもっと時間をかけて半年記念日とかにそうしたことしたいかも…みたいなニュアンスのことを言ったら『逃げると怒るよ。』って一蹴されました(´;ω;` )

私『…。(いや、さゆちゃんがいいならいいんだけどさ、わたしもずっとしたかったし…でも、ほら付き合って間もないのに…そんなことしていいのk(ry)』

さ『ねえ!指だして!』
私『!!!!!!』

わたしだけじゃなくて、さゆちゃんも爪切りを持ってきてたのにはビックリです。 一応、というか絶対に爪切りしないといけないじゃにですか。本音を言うとエッチする気満々だったので、わたしもこっそり爪切り持ってきてたんですよ/(^o^)\

そしたら、さゆちゃんも持ってきてたというwww

爪先の白い部分と半月が見えない所まで切りました>< こんなに短く切ったのは生まれて初めてかもしれません/(^o^)\

深爪しないように切れる所ギリギリまで切って貰いました。爪切りだけじゃなくてヤスリも目が粗いのと細かいので2回かけて完璧! さゆちゃんは何故か完璧に整ってて、わたしも切りたかったのにーって文句垂れたら『また伸びたら切らしてあげるよ!』って押し倒しながら囁かれて……。。。。。

うぉおおおおおぉおおお!な夜を過ごしました///

ここが大事なところだろ!というHENTAIさんばっかりだと思いますが、ここらへんはブログのネタにしたくないので、書きません!とりあえず楽しかったです、最初はね。可愛い可愛い言いながらもイジメてきて…最後は泣かされましたwww

結局、寝たのは4時過ぎで起きたのはチェックアウトギリギリの朝10時www口あけたまま寝てたみたいで口の中カラカラだった( ゚д゚)‼

それ以上に、口あけたまま寝てるのをさゆちゃんに見られてたのが恥ずかしい。。。いつも『寝顔も可愛い。』って言ってくれるけど、流石に口あいて寝てる顔はどうなのwwwきちんと口を閉じて寝れるようにしたいです。。。

その後はチェックアウトして、朝ごはんを食べるところを探す為にうろちょろ。でも、ここでさゆちゃんを不快にさせるようなことを言ってしまい…険悪な雰囲気に…(´;ω;` )

つかつかどんどん1人で歩いちゃうさゆちゃんに必死でついて行って、気まずいままガストに…。最終的にあたしが泣いて仲直りしたんだけど、泣いたから優しくしてくれたのかな(´;ω;` )いつもならこんなことで泣かないのに…さゆちゃんから付き合い出してから妙に涙もろくなってしまった(´;ω;` )泣けばいいってもんじゃないのにね(´;ω;` )

ごめんなさい(´;ω;` )

『そんなに泣かないでいいよ、そんな怒ってないから。』って優しい言葉に鼻水垂らしながら、頷いてたら『はい、これでチンしな。』ってタオル貸してくれた(´;ω;` )ありがとう。平日のガストで大泣きしてたのはわたしです。横浜のみなさんすみませんでした。

その後はすっかり泣き止んで、若奥様方がする噂話(影口?w)にさゆちゃんと突っ込み合いながら、ご飯を食べてましたwww平日の昼間のガストは色々な人が居て、人間観察するの楽しいねって話をしてたら、ビアンカップルも相当珍しいけどねって言われました/(^o^)\ たしかに珍しい/(^o^)\笑

朝ごはんの後は横浜を目的もなくフラフラ!ラブホ街に迷い込んで『このラブホかわいい!』『お城みたいなホテルだね!』なんて話しながら、ラブホ街を歩いてたら、さゆちゃんが欲情し出して、そのままラブホであはんうふんしてきたw

けど、横浜のラブホは高いね。3時間ぐらいしか居れないのに6000円はもったいないよね。そこで時間ギリギリまで居て、さらに延長に次ぐ延長www

んで、手繋いでラブホから出てきたんだけど、偶然フロントでノンケカップルに会ってしまい、ここでも『…(´・_・`)?』ってビックリされてしまいました(((><;)))

でも、もう慣れたもんで『びっくりしてる~ふふふ(´∀`*)』って楽しめるようになるwww人間の順応力すごすぎるwww

その後は19時40分ぐらいに新宿に移動して、人がいっぱいいる中で抱き合ってチューしまくって、バイバイして…今に至るって感じです!本当は泊まりに行きたいって甘えたら『泊まりに来て欲しいけど、佳奈ちゃんのお母さん心配するから…。また会えるんだから今日は帰ろ?』ってギューってされてここでも胸キュン/// その後も今に至るまでずっとメールしてます(*´Д`*)

◆◆◆◆◆◆◆◆

でも、さゆちゃんを傷つけることを言ってしまったことは反省しなきゃいけないです…(´;ω;` )ごめんなさい(´;ω;` )泣いて謝ることももうしません(´;ω;` )見てないだろうけど、ほんとにごめんなさい(´;ω;` )


◆◆◆◆◆◆◆◆

で、明日はリイナちゃんと巨乳ちゃんと遊ぶ約束してます><! リイナちゃんのお兄ちゃんにものすごーくお世話になったのですが(詳しくは過去の日記参照。)、今度日本にお仕事で来るということで日本のお土産でも買ってきます(●‘ε‘●)

その後は三人で女子会!
三人で会う時はリイナちゃんが日本に留学してるとは思えないほどに日本語がたどたどし過ぎるので、基本的には中国語で話してるんですね。そんなんだから家電量販店とかに行くと店員さんが駆け寄ってきて、ものすごい勢いで商品セールスしてきます/(^o^)\

あと日本人の『また中国人か。帰れよ。』っていう心ない差別&偏見にも触れることが出来ます/(^o^)\ どうしてわざわざ日本に来てくれる親日派中国人にそんなことを言うんだろうね。少なくともリイナちゃんは可愛いくて、日本人も日本も大好きで居てくれるのにさ…。わたしは寂しいです(´;ω;` )