慢性的に眠い | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

慢性的に眠い


今日はバイトが終わって、スタバでコーヒーを飲みながらipadで美丘(ドラマ)を見てました(^ω^)

最終回とその前の回は美丘が死んじゃう事が分かってたので、本当は見たくなかったのですが、ついに見てしまいました><

もうね吉高由里子ちゃんの可愛さがヤバいです。ゆりりん可愛いwww しかも、関西弁と広島弁を話せるとか方言大好きなわたし的にさらにプラスポイントwww

第三話(でしたっけ?)の告白シーンでの吉高由里子のあの可愛さを見たら…あの頃の気持ちになった\(^_^)/

そうそれは恋する気持ち!
彼氏居るし、大好きだけど、あの胸がキュンキュンするような感覚ってもうかれこれ4年近く味わってない\(^_^)/

好きで好きでたまらないんだけど、相手がこの気持ちを受け止めてくれるか分からないあのなんとも言えない不安な気持ちってすごくいいよね><

あまりの可愛さに美丘が病気で死んじゃう前にわたしが萌え死んじゃうかと思ったよw

美丘はね不治の病で死ぬ事が第一話で分かっちゃう訳ですよ。言うならば冒頭から結果が分かってる野球です。それでも最後は生きてて良かったと言う訳ですよ!もうわたしスタバの端っこの席で号泣www

スタバでipad見ながら泣いてるわたしって異様だったと思うけど、そんなの気にならないぐらいに泣きました(´;ω;)

いや、話的には良くあるパターンなんですけど、こういう彼女が死んじゃう系のドラマを初めて真剣に見たからさ、しかも吉高由里子ちゃんが彼女役なので、もう本当に泣きましたwww

にしても福山雅治のあの主題歌いいですよね。あの曲を聞いて、吉高由里子ちゃんに一目惚れして美丘を見てみようってなったもん。さらに福山雅治の曲が絶妙なタイミングで入ってきて『ありがとう~。この街で~。僕のこと~。 見つけてくれて~』なんて歌われたら泣くしかないですw

んで、ひとしきり泣いた後に福山雅治の主題歌を気分よく口ずさみながらスタバを出たら…な、なんと自転車がパクられてました(´゜Д゜)

まじで誰だ!死ね!

美丘は言ってましたたよ。
『生きてるだけで奇跡、産まれてきちゃダメな命なんてない。』ってね。

けど自転車パクった奴まじで死ね!氏ねじゃなくて死ね!何かしら臓器破裂しろ!もう本当にむかつきました。わたしが美丘を見ながら命の大切さとか生きてる奇跡、美丘の優しさに感動して泣いてる間にどこの人間がわたしの自転車を盗んだんだ!窃盗罪で死刑にされろ!!

なんかわたしの涙を無駄にされた気分だし、わたしのチャリンコ代も無駄になっちゃったじゃないか(´;ω;`)

仕方ないから町田から家まで20分かけて歩いて帰って来ました。

◆◆◆◆◆

そんなことよりもツイッターのツイキャス面白いです(´・∀・)

主に格闘技雑誌の有名記者のツイキャスを聞いてるのですが、格闘技について色々な角度で面白く熱く和気あいあいと語っていて本当に面白いです><

紙プロのジャン斎藤さんって格闘技界のスポークスマンが居るんだけど、そのお仲間さんの堀江ガンツさんやその他の有名記者さんとの格闘技雑談がたまらないw

ツイキャスっていうのを知らない人が居るかもしれないので、軽く説明してみると…リアルタイムで映像とか音声を配信して、それを見ながらつぶやけたり、もちろん配信者にもそのつぶやきがリアルタイムで見て頂けるので、質問にも答えてもらえたりするというツイッターの音声バージョンなんです。まぁ、iphoneとかipadのアプリなので、誰しもが配信できたり、聞けたりする訳ではないんですけど、この前の政治家同士の尖閣諸島問題のツイキャスとかも面白かったし、これは本当にいまハマってるツールの1つです( ^ω^)

あんなに熱く格闘技について語れるのは格闘技を仕事にしてるから当たり前なんですが、わたしもあの輪に入りたいってツイキャスを聞くたびに思うwww

イズマイウ、マリオスぺーヒ、アマリオビテッチ、デラヒーバ、カーウソンを二時間も語れるジャン斎藤さんのことが大好きになってしまった///

今までゴン格を熱心に読んでましたが、これからはカミプロもきちんと買うことにした( ^ω^)

だから、みんなも23日には本屋に行ってゴン格はもちろんカミプロも買って、格闘技界を盛り上げましょう!あと1日にはrockin'onという洋楽の専門雑誌も発売されるので、そちらもぜひ購読を!