こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
広報係の高岸ですー

2月8日にSNSセミナーがありました!

最近ネットでの問題が多いですよね?
というわけで
早稲田ウエイトリフティング部に
SNSの付き合い方を
特定非営利活動法人
日本スポーツメディアトレーナー協会の
糸川雅子さんに教えて頂きました!!


早稲田大学WL部-snsセミナー


真面目に話を聞く部員一同

糸川さんからは
SNSの危険性だけでなく
SNSの有効性やその活用法
もし問題が起きたときの対処法などを
教えて頂きました!!

SNSの危険性は例を出しながら
教えて頂いたのでとてもわかりやすく
私たちも他人事ではない問題なんだと
実感致しました。

これからも一層部員一同
付き合い方を気をつけながら
SNSを活用していきたいと思います!


早稲田大学WL部-snsセミナー2


最後に糸川さんと記念撮影を
しました!
真ん中にいらっしゃる方が
糸川さんです。

糸川さん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!



Android携帯からの投稿