でも、そんなの関係ねぇ! | 早稲田のススメ byヒデ

でも、そんなの関係ねぇ!

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!で一世を風靡した
小島よしお。


彼と同時期に早稲田に自分もいたんですが、小島
よしおにしょちゅう会ってました。




どこで?





ジムで(笑





早稲田の新学生会館の地下2階にはジムがあって、ここの
ジムは早稲田の学生なら1年間1000円で使い放題です。




ん?確か1000円です。
料金変わってたらごめんなさい(^_^;)



まぁ、とにかく格安でジム使い放題なんで人気です。
シャワーもありますし、キレイなので使い勝手もいいです。


奉仕園という早稲田の留学生寮のすぐそばに新学生会館が
位置してることもあってか、留学生もたくさんジムにいます。


ジムに日本人自分1人で、他全部留学生という日本のジム
じゃないような時もあったりしました。

で、このジムに自分が行くといっつもいるんですね。
小島よしおが。


遭遇率がハンパなかったです(笑)


当時は、小島よしおはWAGEっていうコントグループに
いましたが、全くの無名。


なのに、なんで印象に残ってたか。
あの濃い顔でアフロだったんです(笑)


それで、いつもジムで見かけてたらさすがに
印象に残ります(笑)


その後、あのジムにいた彼があんなにブレイクするとは夢にも
思いませんでしたね~


早稲田には、将来ブレイクするのがそこかしこにいるかもです。
同じゼミだった女の子は、ミス早稲田になって今は女優さんとしてテレビ
けっこう出てますしねo(^▽^)o


飲み友達として付きあわせて頂いてた某お方は、
どげんかせんといかんと知事になられましたしね~


早稲田は、面白い人や凄い人がたくさんいるので
ホント素晴らしいです♪