原博実さんがTwitter開始 | 大学からJリーグ参入を目指す WASEDA UNITED社長のブログ

原博実さんがTwitter開始

原博実さんのTwitter

大学時代、2年生の時だけですがお世話になりました。
色々とJのお仕事が忙しい中、ちょくちょくグランドに来て指導していただけました。
雨の日にスライディングの練習をさせられた記憶が懐かしい。

僕はすごく好きな指導者でした。
原さんが来てくれると新しいことが学べたので。
コメントもいちいち面白いです (笑

Twitterは日本サッカー協会としてのプロモーションですかね?

もともとアメリカではオバマさんが始めているくらい、一つの『メディア』として確立されつつあります。

鳩山さんも始めるとか。

僕は・・・・・
やってみようと思いましたが、細かく情報発信するのが面倒くさくて、今は勉強用の情報収集に使っています。
コミュニケーションもネットよりはリアルで会って話す方が楽しいし。

だけど、使い方によっては、なかなか便利なツールです。