2015年度夏合宿!! | 早稲田大学競技ダンス部(大学公認サークル)オフィシャルブログ

2015年度夏合宿!!

こんにちは、甲子園も終了して夏の終わりを感じますね。
どうも、4男のゆーすけです。



今回は先日行われた夏合宿の報告です!

今年も8/11~8/17に新潟の苗場にあります、ホテルエフに行って参りました!

(前から、3.1.4.2年の順番。3年生は運営お疲れ様でした。)


今年度は3年生が幹部として合宿を運営したり、4年生が就職活動のため参加者が少ないという例年と異なる環境の中で成功を収めることが出来ました。

(現役最後の合宿となった4年生。悲C…)



午前の基礎練、午後の踊り込み、夜の自主練と充実した練習内容だったと思います。



中日には流しそうめんを行い、涼を感じつつ部員の親睦も深めましたよ!

(1女ちゃん。)



(2男ちゃん。)



また、今年は1男の参加者が4名と数少ない中であっても、1年生は頑張ってくれたと思います。後期の試合に期待ですね!

(1男ゆっきーの代わりに、1女萌を加えた4ショット)




さて、夏合宿が終わると後期のシーズンが始まります。

前期は団体として優勝まであと一歩…という試合が多かったように感じます。
今年度の目標「史上最強のえんじ色軍団」を目指して、部員一同頑張っていきます!
(なんかいつもと同じような締め方になってしまいました笑)



さて、最近更新が減ってしまっていて申し訳ありません…。
後期はガンガン更新していくので、皆さんよろしくお願いします(*^◯^*)


以上、夏合宿のご報告でしたー!



文責 今井友輔