訪問ありがとうございます‼(●^o^●)

イイねコメント読者登録ありがとうございますピンクハート嬉しいですピンクハート


いつもコメントのお返事がすごく遅くなってしまいすみません(TT)

ただいま少しずつ返していますピンクハート





今日は、私の大好きな大好きな

SMAPの話の内容を、、(またまた)

前々回のブログにも書きましたが、SMAPを解散なんてさせたくないんですムキー‼‼

今、SMAPファンがSMAP解散反対をして、署名活動を始めたり
世界に一つだけの花を買ってトリプルミリオンを目指したりしていますキラキラ‼‼

署名はネット検索で「SMAP STAY」で出ます‼

少しでも、届いて欲しいです。

SMAPが心から大切なんです。(TT)

人生になくてはならない存在なんです。

そして、同じ気持ちでようみんさんがSMAPの事をブログで書かれているのでぜひ見て欲しいです‼
ようみんさんのブログ



SMAPは、



5人で
SMAPなんだ‼‼
似顔絵似てないけど気持ちはこもってるよピンクハート

今日、私も世界に一つだけの花のCDを買いに近くのショップ店に行ったら売り切れていました。もちろん予約しましたよニヒヒ

ああ、みんな同じ気持ちで買ってるんだと思うと涙が、、(TT)

↓そして、玉光堂さんのメッセージが、、



SMAPこそが
オンリーワン‼‼


やりおるな!玉光堂‼‼\(^o^)/

私の気持ちを掴んだな‼‼

本当、、

解散なんてしませんように!

落ち着いたら、普通の育児絵日記に戻ります。(TT)