改めて語ろうかな。 | さわこの部屋

改めて語ろうかな。

 
 
 
 
 
あらためまして
昨日の26時間テレビ…
 
 
 
笑って泣いて
グッときて
 
すっごく幸せな
26時間でした気まぐれ☆日記-kanahei_017_5.gif
 
 
 
 
 
思いがけず
ほとんどのコーナーで
ゆーすけくん見れたし気まぐれ☆日記-DIMG0044.gif
 
 
 
ゆーすけファンの
視聴者としては
 
このうえなく
嬉しかったんだケド
 
 
 
朝のペケポン辺りから
 
「こんな出ちゃってて大丈夫?」
 
って…。
 
 
 
紳助さんも
 
「2~3時間寝ろ」
って言うなら
 
 
おみその時みたく
無理矢理にでも
止めてくれたらいーのに。
 
 
けっきょくは折れちゃって。
 
 
 
出ずっぱりのまま
駅伝の出番来て
 
 
まさかまさかの
あの走りを披露… 
 
 
 
今朝のブログで
実はかなり身体しんどかった
って言ってたけど…
 
 
 
…だろうね気まぐれ☆日記-DIMG0173.gif
 
 
 
そりゃそうでしょ。
 
 
 
 
寝てないんだもん。
食べてないんだもん。
休んでないんだもん。
 
 
 
ゆーすけくんの
しんどさは顔に全部出てたし気まぐれ☆日記-o0020002010571167985.gif
 
 
 
「頑張ってるやついるのに寝てられない」
 
 
 
わかるよ。
 
すっごいわかる。
 
 
 
他人のことを自分のことみたいに
考えるゆーすけくんが
そう思うこと
だいたい想像出来たし。
 
 
 
ゆーすけくんらしいって
言われれば
その通りだし…
 
 
 
ただ心配なんだょ気まぐれ☆日記-pcrdvvfa2575510.gif
 
 
 
 
次々に走ってたメンバーが
故障していったから
なおさら。
 
 
 
 
なのに上地雄輔は
まぢどんだけなんだろ?
 
 
 
ただ黙々と
けっこうなハイペースで
走ってたかと思ったら
 
ラストスパートまで
かける始末。
 
 
 
温存してた体力なんて
あったはずないのに
 
なんで
そんなことができたんだろう。
 
 
 
 
「misonoのこともあったし新太郎に貯金作ってやりたかったから頑張った」
 
 
 
けっきょく
仲間のためぢゃん。
 
 
「絆」なんて
テーマにするまでもなく
もう十分あったね。
 
 
 
 
他人の為が自分の為
 
 
 
ゆーすけくんの
そーゆうトコに
何度泣かされたかな?
 
教えられたかな?
幸せもらったかな?
 
 
 
国語力のないワタシには
やっぱり今回も
ありがとうって言葉しか
返せないけど
 
ほんとに
ありがとう気まぐれ☆日記-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
ってか
今ごろ気づいたんだけど
 
山田くんが
アンカーだったのは
 
途中で投げ出させない為
だったのかな?
 
 
 
 
皆の熱い想い
つまったタスキ持ってたら
 
さすがに
「もう無理」なんて
甘えられないからね。
 
甘えん坊には
そのくらいプレッシャー
かけないとダメだ
 
とかの理由もあるかなって。
 
 
 
 
まぁ単純に全国周ってるから?
 
かもしれないけど。
 
 
 
それにしても
ギリギリセーフだったね。
 
かなり
時間あったのに…
 
正直見てて
超焦ったもん。
 
 
 
しかも時間無いのに
歩いてるし…
 
 
 
誰かが
「根性みせろ」とか
叫んでたけど
 
 
 
ワタシも
まったく同じ台詞を
叫んでいました。
 
 
10人の4ヶ月の努力を
歩いて終わらせて
ほしくなかったから。
 
 
 
っで、ギリでゴールしたら
すごい
メインみたいになってて
 
それにも
ちょっとイラッとしたけど(笑)
 
 
 
まぁ
間に合ったし、いっかって(笑)
 
 
 
 
なんだかんだあったけど
 
ゆーすけくんが
いっぱい見れた分
去年より面白い
26時間でした気まぐれ☆日記-DIMG0044.gif
 
 
 
 
あースッキリ気まぐれ☆日記-o0020002010569291716.gif
 
 
 
 
そぉいや土曜日に
 
「ミツバチ」発送したって
手紙来たけど
 
帰ったらCD届いてるかな気まぐれ☆日記-DIMG0384.gif
 
 
 
では気まぐれ☆日記-DIMG0121.gif