6月の終わりに | でいりぃワサヴィ

6月の終わりに

あじさい6月
6月も今日で終わり。
誕生月であり、1年の半分の月であり
区切りとなる日々であったような・・・

そうにゃん号1
そんなセンチメンタルなる6月末イブ。
甥っ子その2の誕生日なる29日に
念願の相鉄線『4代目そうにゃんトレイン』
乗ることができましたクラッカー
  4代目J Soul Brothersみたいだがや( ̄□ ̄;)

3月12日から4代目になったそうにゃんトレイン。
相鉄グループ100周年の記念ということで
そのボディにはこれまでの歴史が描かれていて、感無量。

そうにゃん号2
このそうにゃんシートに座りたかったなれど
オジサンと若者が座っていたので
終点の海老名で、皆が降りてからちょいと座ってみた(^v^)

そうにゃん号3
むっは~、かわいすぎて
座ったまま生物化学屁ー器なんて放出できねーずら。

そうにゃん号4
もちろん、そうにゃんシートの上には
そうにゃんつり革も装備グッド!
もーコ―フンのるつぼだってばYO~クラッカー



DE 本日はイオンの20日30日5%オッフ音譜
コ―フンのるつぼってきました。
あー、づがれだ―――。

6月の終わり
夕方、西側の部屋の窓が美しく光っているので
外に出てみると、ハートの雲ラブラブ
恋の予感がぁ ただ 駆けぇぇ抜ける~だけぇにひひby安全地帯







2017年後半戦も頑張るどー!おー!
・・・DE何を頑張るんだっけ?→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村