イイ女DAY | でいりぃワサヴィ

イイ女DAY

誕生月と云ふものは
お得な特典がギョーサンございます。

ヘアサロンに化粧品、エステにアレにコレに
すかいらーくグループ10%オフに・・・と
バースデー特典がてんこ盛りingキラキラ

DE 本日は『施術半額お金』っちゅ~、魅惑のヘアサロンへ。

今回もケチって、スタイリストの指名をしなかったのに
前回トキメキまくった、超イケメン君が担当してくれはりましたラブラブ
んもう、サイコーの誕生日プレゼントだわん恋の矢

しかもね、パーマネントを希望するアタクシに
「とても髪が傷んでいるので、パーマはやめておいた方が・・・。
トリートメントに重点を置きたいです。」と
アタクシに何が最善かを想ってくれはって、オババ心トキメキMAXアップ
 それが仕事だから・・・なんちゅ~イジワルな意見を
 アタクシは好まずジブリ 千と千尋 かおなし



美しの日1
DE ゴージャストリートメント中のアタクシ。
デコから触覚が1本、画面右側に伸び、さながら毒虫。
お釜テッペンからケムリがのぼり、憤怒の大魔神。
キレイになるには、こげにキケンな道程を駆け抜けるのだYO。

そんなこんなで、髪の毛はサラサラ~のウルツヤ~で
美しくなりまして候。
顔は脂ギッシュで化粧崩れ著しく、見苦しゅうなりましたけど・・・



ヘアサロンの後は、腹が減ってイクサが出来ぬでよ。
美しの日2
サラサラヘアーでイイ女ぶって召し上がれ。
BECK'Sの信州ジビエプレートをチョイス。
サラサラ・イイ女が、鹿と豚のテリーヌをガブリンチョ。

あ、どんだけイイ女になったか
気になります?
美しの日3
20cmもチョキチョキして
久々にミディアムヘアになったれば
大河ドラマの『井伊直虎』ちっくに・・・
イイ女じゃーなくて、井伊の女DAYOぐるぐる





パンダちゃん
あ、上野でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
めでたいことこの上なっしんぐパンダ



以上、『毒虫大魔神、鹿肉を喰らう』と云ふ
キョーフのお話しはオシマイ→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村