後夜祭 | でいりぃワサヴィ

後夜祭

誕生パーリー2
めいちゃんが遊びに来る週末を狙って
アタクシのBirhdayケーキを
ご主人君が用意してくれはりました。

誕生パーリー3
ヲトナのオンナらしく、バラなんてあしらわれ
アタクシのハートはドキンドキンドキンちゃん

誕生パーリー1
ローソクの灯りの「ふ~キラキラ」は
もちろん、めいちゃんがやるでしょ~~~じゅる・・
3回もやっちゃったもんね~にひひ

誕生パーリー4
もちろん、イチゴはめいちゃんが
もりんもりん食べるでYO。

「あらはてなマークあのバラは!?」とバラが見当たらないので探すと
「あ、捨てたよ音譜」と」めいちゃん。
おまいさんっビックリマーク
食べられないもんは、バンバン捨てっちまうっての
女子としてどーなの!?

ま、いいか(^v^)

てか、イチゴとチョコクリームだけ
ペロリと食べて、スポンジはアタクシにドナドナなめいちゃん。
おまいさんっっ、どんだけ―――げっそり

ま、いいか(^v^)





いいのか?!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村