紅白梅合戦 | でいりぃワサヴィ

紅白梅合戦

でいりぃワサヴィ-梅まつり1
ume.梅まつりume.
立派な幟に
釣られて参上したが
あまり咲いていないような・・・

と、言いつつも 売店が気になって

ウロウロ徘徊ぴんくだっしゅ

様々な種類の梅の木があり、まったくハゲボンズな木から

咲き始め、そして満開のものまで楽しめまして候ume.


でいりぃワサヴィ-梅まつり2

白に紅にピンク 咲いた咲いたチューッ・・・じゃなくて梅が咲いた音譜

でいりぃワサヴィ-梅まつり3

ネコさんも、お花見でせうかわんっ

風流ですにゃんキラキラ

でいりぃワサヴィ-梅まつり5

梅ロードにどっかりと腰を落ち着けてと・・・

でいりぃワサヴィ-梅まつり4

梅見酒としゃれこみましょうぞお酒

寒いので熱燗ビックリマーク

でも、ここでチビチビやってると冷やに変身っげっそりハライターになりそもじゃもじゃ

 梅見なのに黄桜。きっと、桜の頃は松竹梅( ´艸`)

でいりぃワサヴィ-梅まつり6
さぁ
皆サマも
梅のベンチでひとやすみされては
いかがでせうかキラキラ


でいりぃワサヴィ-梅まつり7

まだまだ、これからもポムポムと咲くでよ。

楽しみなりにけり。

しばらく、梅ストーカーになるでよ音譜

ワンカップ、いっぱい買っておかないと音譜







梅ゲップ!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ