ご秘仏大作戦! ~和歌山グルメ~ | でいりぃワサヴィ

ご秘仏大作戦! ~和歌山グルメ~

でいりぃワサヴィ-090929_2017~01.jpg
和歌山城

ライトアップされる頃

ようやっと

我がルーツなる

和歌山に到着致しました。











・・・城です、コレ城なんですってばにひひ

あまりの感動と美しさに見惚れてしまい

ケータイで撮ったこれが

唯一の和歌山城の写真なのであります(敬礼)



和歌山グルメを堪能しようと

ホテールのフロントで美味しいお店を教えて頂きました。

着いたところは、ただの居酒屋でありましたとさゴルゴ?


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ1

・・・が、29日のニクの日を知っていたかのように

良いお肉がありましてよーあの肉

これで29の日儀式が滞りなく行えますわっ。すてきっクラッカー


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ2

ニクケムリが目と胃の腑に染みわたりやがる・・・

さぁ、ケムリよケムリ、アタクシの中の穢れしモノをいぶり出しておくれっ。


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ3
地鶏のちゃんこ鍋
いっとくのは
至極あたりまえの流れ。


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ4



ビールはもちろん

地鶏のつくねは

五臓六腑に響きますねぇ。


旨すぎて

食べ過ぎて

肥え過ぎて

阿鼻叫喚叫び








でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ5

和歌山らしく、梅酒で〆て・・・と


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ6
天然温泉で体をあっためませう。

ニフティの人気温泉ランキングでTOP10に入ったお湯とか・・・

炭酸泉でとても気持ちの良いお湯にございました温泉


マスコットのふくろうちゃんのオツムが

温泉マークと云ふよりも、ハゲちっくに感じますけど( ´艸`)



こうして、身も胃の腑も清らかになり

ごゆるりとお休み遊ばされた我らにございました。





明けて9月30日。
でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ7

『ウコンの力』様のお陰にて

朝食もりんもりん金h肉


   でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ8

   食後のデザートは

   前日に紀ノ川SAにてGETした・・・


でいりぃワサヴィ-和歌山グルメ9

めはりずし~クラッカー


紀伊の血を引くオナゴとして

このオニギリを食べねばいけまいぞ恋の矢


土地のモノを食べて

その土地のパワーを頂きましてよ。

さぁ、今日も1日、ハッスルハッスル音譜









一番オソロシイ乗り物は

体重計・・・汗 にほんブログ村 主婦日記ブログへ