オナゴの濱ランチ | でいりぃワサヴィ

オナゴの濱ランチ

でいりぃワサヴィ-オナゴランチ1

キャピキャピ DE お色気ムンムン NA アラフォーオナゴ5名様が

オナゴ会議の為に

みなとみらいに集結致しました音譜


でいりぃワサヴィ-オナゴランチ2

久々のオナゴ会議に

喋る・笑う・食べる・・・DE忙しいおくちキスマーク


でいりぃワサヴィ-オナゴランチ3

美味しいお紅茶も、お喋りで乾いた喉にゃー

イッキに流しこまされ候。




そんな本日の主役は・・・
でいりぃワサヴィ-オナゴランチ4

5ヵ月のベイビーちゅわんクラッカーラブラブ赤ちゃん


久々に会う友達は

すっかり『母』になっておりまして

なんだか不思議な感じが致しました。


ほんの少し前まで

朝まで呑んだり

身体に悪そ~なものを

ガツガツがっついてたりしたのに( ´艸`)

ベイビーちゅわんのお陰で

ヘルシーになり、お肌の調子も以前よりグッと良い感じ。

幸せオーラが、ますます彼女を美しくさせていました。


ベイビーちゅわんとの初対面に

アラフォーオナゴ達は、狂喜乱舞。

抱っこしたり、その柔らかなホッペを触りまくったりと

ベイビーちゅわんはさぞ疲れたであろう。


笑って泣いて、眠ってチッコして・・・

当たり前のことなのに

全てがカワユクて愛しくてラブラブ


側にいるだけでHappyな気分になりましてございます。

もう、今日は幸せすぎてフニャフニャでちゅ。


ベイビーちゅわん、待っててね。

アタクシが、ベイビーちゅわんのお嫁さん候補を産むからね~。









腹いっぱいで、ベイビーちゅわんのように

おなかポンポコリンよ。うふっ。→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ