心もパンダも秋晴れ | でいりぃワサヴィ

心もパンダも秋晴れ

今日は洗車ビックリマーク

と、昨夜から強く強く心に決めておりました。

こうして、自分自身に呪文をかけないと

なかなか腰があがらなくって・・・(-"-;A



随分、パンダちゃんを洗ってあげておりません。

ごめんよ、ごめんよぉぉぉ。

張り切って、洗車場へと向かいます。


・・・が、その前に・・・

ちょいと ヨ・リ・ミ・チラブラブ








お墓参り

わさび母U子の両親が眠るお寺へ。

お彼岸ですね。

お墓参りの人々で大盛況でした。


お線香の香り。

綺麗なお供えのお花。

そして子供たちの走り回る姿。

ご先祖様も、目を細めて見ているでしょう。



お墓参りに来る予定はなく

急遽のことだったので

お線香もなにも持たず

手ぶらで来ちゃいました。  

って、いつもそうな我等・・反省。

今度は、いい香りのお線香を持ってくるね。

爺ちゃん、婆ちゃん。





洗車でキレイさっぱりして

またまたエボリューションした

ニューパンダちゃん音譜

本当に、お前はかわいいネェ。

うちの子が1番キラキラ



パンダちゃんが、エボリューションして

パンエボになった記念に・・・


男山の旭山動物園

男山の旭山動物園ラベルのワンカップとか


函館ポテチ

北海道ポテトチップス 函館編とかを

買ってみました音譜


ええ、近所の西友で沖縄と北海道のフェアを

していたものですから。

今宵の寝酒はワンカップ・・・

っく~・・・良い夢見られそうっキラキラ








で、どなたかしら?『ちょいとヨリミチ』が

食べ物屋さんにでも行ったのでは・・・と思った方は?

後ほど体育館裏へ来なさい。その前にぽちっとね。