【スタッフより】

こんにちわさみん♪


明治座劇場公演も、10日目になりました‼︎
今日も朝からいっぱい笑って、、
元気になりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな朝の1コマ、、
わさみんが、楽屋前を通ったので…激写‼️
立ち止まってくれましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


カフェオレを飲んでいる、わさみん♪


おやおやおや…⁈
ピースの下に何やら、隠し持っています!



そこで、突然ですが…クイズです!笑笑
『これ、なーんだ⁈』(๑˃̵ᴗ˂̵)


わさみんが、ピースの下に隠し持っている…
これは、一体なんでしょうかーー⁈


1.ポーションミルク
2.飴ちゃん
3.おにぎり
4.まんじゅう
5.ごみ


さぁーー、みんなで考えよう‼️



まもなく明治座『梅沢富美男劇団  特別公演』、昼の部、本番始まりまーーす‼︎



(わさみんスタッフぅ〜♪)