【スタッフより】

こんにちわさみん♪


こちら明治座の現場より、、
スタッフぅ〜♪が…お届けします!
『梅沢富美男劇団  特別公演』休憩に入りました‼︎



わさみんを探せ!
皆さん、見つかりましたか⁈


怪しげな場所がいくつかありましたが、


正解は、コチラ‼️


ひょっこり…わさみん(๑˃̵ᴗ˂̵)



小さすぎて、元気チャージ♪出来ないよー(゚o゚;;
と言われる前に、、
ちゃんとー準備しましたからーー‼︎笑笑



隠れているわさみんを、上から激写‼️笑
『上からわさみん♪』なんて…
貴重じゃないですかーー‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)



わさみんが出演している明治座『梅沢富美男劇団   特別公演』9/25(火)までです‼︎





はいっ!
元気チャージ♪したところで…
あと少し!頑張りましょう〜♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)