シバザクラ | 院長の独り言

院長の独り言

すどう犬ねこ病院のホームページ
sudovet.com
院長室からのリンクです。
日々のたわいもない独り言を載せています。
ホームページには新しいお知らせや診察時間の変更なども載せていますので、時々チェックして下さいね。

先日、シバザクラを見に行ってきました。
{937CD268-4B02-462F-A6DC-0ADC9BB02391:01}
朝、不意に誘われてのことです。
床屋へ行くつもりでしたが、変更し15分後には高速道路です。

{3DE0FD7F-6AEF-46CD-BCC7-12B35D090A2B:01}

{C82125BF-9FFD-4BCA-8686-C5EAA8409D35:01}
すでに見頃は過ぎていましたが、とても綺麗でした。

{CB81F9F4-9732-4140-AACD-CB3BE41B226E:01}
とてもお天気が良く、花がなくても青空と緑だけでも綺麗で、渡る風が爽やかでした。

{7D02252F-6D3A-4667-9CEF-6C2BA937DB34:01}



あ、ジュースは210円だ。
お茶持って行ってヨカッタ ^ ^

間違いが無いよう、見逃しが無いよう、お待たせしないよう、管理、監視で交感神経優位な毎日ですが、こうして心をニュートラルに戻す時間は大切です。
6時間のショートドライブでしたが、煮詰まりがちな心には良く効くお薬でした ^ ^

仕事人間、休暇はごろ寝か一杯、歩くのが億劫、オフィスワーク、変化の無い毎日に不満、…な諸君!
青空の下に出よう!考える前に。
写真じゃ伝わらない爽快感がありますよ。
忘れかけてた風の匂い、満喫しに行きましょう!