「受信できない」というクレームが相次いでいます。
当方からのメール設定ではなく
受信側の設定で受信できないようです。
これを防ぐためにサイト経由のメールが届かない場合を見越して
手動でもメールを送信しています。
それにもかかわらず、当方からのメールが届かないという連絡が入ります。
PCのメールアドレスや、gmailのアドレスには問題なく送受信できるので
当方の問題ではなく、受信側の設定によるものだとおもわれます。
また、相手方が受信できているかできていないかは、当方では判別できません。
それにもかかわらず、当方を責めるような内容のクレームの文章を送信される方が多いです。
クレームを入れる前に、かならずご自身のお手元の携帯電話の設定をご確認ください。
迷惑フォルダ及びドメイン設定をきちんと確認したあとに
問い合わせのメールおよびクレームを入れるようにしてください。
最悪の場合は私用の携帯電話のアドレスから連絡をいれさせていただいておりますが
携帯電話のメールアドレスからのエラーがあまりにも多いため
今後、携帯電話のアドレスからのご注文をお断りさせていただくことも考えております。
出来る限り、PCのアドレスかgmailなど
正常に受信できるアドレスからのご注文をお願いいたします。
ハンドメイド小物のお店
わさび☆アイスクリーム
http://wasabi-icecream.shop-pro.jp/