誰とどんな時にきたい❔❔ | わさびのブログ

わさびのブログ

浅田真央さんの応援と娘の子育てを記録がてらのんびりとやっていこうかと思います(o^^o)
他にもおもいついたらいろいろと書こうかなと⭐

このワンピめちゃくちゃ可愛いですドキドキベビーピンクで切返しがあるので細くみえそうだし音譜自分だったらうちの旦那様と旦那様の会社でやってるイタリアンでディナーとか食べにいきたいですね[みんな:01]こどもは可哀想だけど実家に預けてニコニコ妄想ですけどね音譜うちの子はバァバとジィジが大好きだから喜んでお留守番するだろうなドキドキ


誰と?どんな時に?着たい?Yahooショッピング<ランキング1位獲得>ワンピース ←参加中

パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)