エイプリルフールどうしてますか? | わさびのブログ

わさびのブログ

浅田真央さんの応援と娘の子育てを記録がてらのんびりとやっていこうかと思います(o^^o)
他にもおもいついたらいろいろと書こうかなと⭐

エイプリルフールは嘘をついても良い日[みんな:01]でもいっつも忘れてて嘘つけないでいますかお私は嘘つかれるばかりショック!5年くらい前にはいい感じになってた男性に『自分は女なんだ。性転換手術をした』と言われ一ヶ月くらい信じてました[みんな:02]自分は好きなら性別なんて関係ないよと言ってたけど[みんな:03]もしかしたら関節的に関係を断られてたのかもしれませんねしょぼん


こんなアンケートやってますよ👇




【回答募集】あなたのエイプリルフール体験を教えてください♪