こんばんは

今日は少し遅くなった

わさび君夜散歩終わって

眠そうらぶ②



今日手術のまやちゃんは

以下  ローズママさんのブログから


「追記します

忙しくその後が書けなくてすみません

・・只今 6月27日 18時46分

 

本日この後

20時から手術です

ご家族は今頃ドクターより説明を受け

サインをしている頃かと・・・。

後はドクターにお任せし

まやちゃんの生命力にかけるだけです

ここまで来れたのも

たくさんの皆さまから応援をいただいたお陰だと思っています

ありがたい限りです

きっときっと良い報告ができると願っています

ありがとうございました

 

たくさんのメッセージ・コメン・読者登録など

まったく手つかず状態で・・

追々書いていきますので m(_ _ )m

 

・・・ここまでが追記した分です」

以上です。




まやちゃん頑張って下さい。




 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村